ナマケてます♪
2013_0522dorupa0004.jpg

ごそごそ。。。。。。。。

2013_0522dorupa0005.jpg

ども♪
久々の新作です。

2013_0522dorupa0007.jpg

ナマケモノ、に見えますでしょうか?

2013_0522dorupa0001.jpg

だらり~~~~~ん♪
ナマケてま~~~~~すwwwwwwww

この子は試作品なので、もうちょっと頭のパターンとか手足とか使うモヘアも変えて煮詰めていく予定。
ジョイントはすべてダブルジョイントなので、クランクランです。
持ち歩きにはよさげなんですよね~~

袋は、最近のマイブームで、持ち手ひとつのプチバッグです。
コンベンション用に、いろいろな生地で作って持って行けたらと思ってます。

**********************************

・・・・本当に、今年は冬に新作作るってことができなくて、どんだけ定番をルーティーンで作ってたんだという(苦笑
さすがに、イベントまで2ヶ月近くあるということで、アニマルにしてもグラスアイにしても、いろいろ試作できそうな感じがします。
気だけ、にならないように、ナマケずに(笑)やっていこうかなと(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/541-5f4d3aa3
trackback