オーダーの桜狐さん  27cm
2013_0515dorupa0007.jpg

北海道に旅立ちました、桜色の狐さん。
昨年の春のイベント用に製作した、ピンクの狐と同じタイプを、とのことでした。

モヘア、グラスアイはほぼ一緒の仕様ですが、アクセはピンクベースのネックレスをおつけしました。

3月のイベント、4月のドルイベと、立て続けな製作だったため、ここまでずれこんでしまいましたが
先日無事先方に到着し、ドールさんのお供にかわいがられている様子、本当にオーダーありがとうございました!!
ちょうど桜前線が到着したのと同時みたいでした(^-^)v

ピンクのアニマルは春を呼びますね~~♪

コンベンション用は、7月ですので少し寒色系を充実させようかな?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/539-f9262b18
trackback