やっとベア。
2013_0518dorupa0017-1.jpg
*テディベアコンベンション販売予定品

オーダー品と平行して、コンベンション行きの子をぼちぼち製作しています。
ひとまず、お顔選び的に複数個並行して作る分が最終段階に入ったので、気分的には楽~~~~になりました(^-^)V

コンベンション行きお披露目第一号は、テディベアで。
30cmの大きさの、イギリスモヘアの子です。
昨年、27cmサイズを作った残りの生地になります。これで最後。
パーツが全部取れるかどうか、カットする時はドキドキでしたが、なんとかなりました。

昨年の子と差別化するべく、グラスアイはブルーグリーンに、それにあわせてパッドも夏らしくブルーグリーンに。

2013_0518dorupa0016-1.jpg

男の子顔になりました(^^;)
鼻は、皮でつけていますので、つるっつるです。

ボディは木毛混じりで軽く仕上げてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/537-b90fda25
trackback