しろいねこ。
2013_0515dorupa0018-1.jpg

お久しぶりです。
生きてます(苦笑

オーダー分のモヘアのフェネック製作などやっておりますが、お顔選び(のこりをコンベンション行き)してもらおうという野望のおかげで、8体同進行ということになり。。。。なかなか進みません(><;)
蘇芳さんは本体できあがり、群青さんはこれから手足とじ、桜花さんは今お顔を作ってる最中です。
このゾーンを抜けたら、ちょっと楽に、、、、、、なるかな(汗

それとは並行して、コンベンション用に型紙検討したり、一点ものを作ったりしてます。
一点一点、型紙検討して、生地切って、それにあうグラスアイ作って、頭先に作ってニマニマしたいものです。。。。頭ができると、楽しんだこれが♪

画像は、子猫頭身の白い猫さん。
ドイツ製のシルク生地を使い切ってしまいたいがために製作しました。
手触り、光沢は最高にいいものの、リピートできないと踏んだためです、、、、価格もめちゃ高かったし。
胴体部分はジャパンテディのロングのシルク生地を使ってます。

この子ですが、今、コンベンションにつれていくか、委託先に送るか、カート販売するか、迷っています。
なので、ちら見せです。
どうしたものか、、、、、、、
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/536-947830c3
trackback