GW終わりました。
毎年のことながら、ドールイベント中心なGWが終了しました。
今年は前半にイベント日程だったので、前半に上京、その前後に自分だけの楽しみをいれ
中間は、池袋西武の締め切りにあわせて新作作り
後半は帰省組のお付き合いやら炊き出しやら。。。。9人前のおさんどん&たけのこ湯がきで、腕が痛い(><;)

ようやく、明日から通常営業、と思いきや
梨の袋かけにお声がかかるかも。。。。。な感じ?
う~~~ん、ちょっとずつでも進めておこうかと思ってます。
やっぱ5月6月はイベントいれなくて正解だよ(--;)
6月上旬の田植えが済むまで、ばたばたするのはわかってるんでwwww

取り急ぎ、5月唯一のイベントのお知らせを。。。

5月8日から21日まで、東京・池袋西武本店7階・bear Labにてグループ展始まります。
タイトルは『もふもふ大航海時代』ということで、海賊的面々がイケセイに出張しております。
新作3体、リメイク2体、あとにぎやかしでジョーズ帽(笑)という編成です。

新作の内訳は
*海賊狼さん 40cm スバースの薄茶に黒毛ミックスのモヘア製
*海賊狼さん 21cm 作品展の参考画像に使った子と同じ、オレンジのモヘア製(最後の一体です)
*航海士ジャッカルさん 26cm グレーのジャッカルさん、新パターンです♪

実は、、、、発送前にばったばたしていて(帰省組の帰宅時間が早まったため)、帽子に羽をつけるのを完璧に忘れておりまして、帽子に羽なしなグループ画像を一枚撮ったのみ・・・・ orz
イケセイの画像のほうが、完成品かもしれません(苦笑
アップされましたら、こちらでも紹介いたしますね。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/534-bac9633e
trackback