アリスウサギさんたち
2013_0424dorupa0004.jpg

*両方ともおうちが決まりました 

アリス風味なウサギさんたちです。
黒い子も作る予定だったのですが、、、同じ方向の頭が2枚あった時点で、縫うのをあきらめました orz
よくやらかすのですよね私(--;)

ということで、白い子のみとなりました。

ちびウサのほうは、水色のグラデーションなポンチ目を使っていますが、やぶみらみに出来上がってます。
これもキャラということで、気に入っていただける方がいらっしゃったらいいなと思ってます。

大きなウサギさんにも、大きい時計チャームをあしらってみました。
レジンでビーズを固定しております。今はやりのスチームパンク風、でしょうか?(^m^)
今回は、いつものアルパカを切らしてしまったので、珍しく、大変珍しく、ストレートモヘアで製作しました。
これも雰囲気が変わっていいかもしれないですね。

****************************

本当に、ぎりぎりの製作で、数も種類も新作もありませんが、見ていただけたら幸いです。
いつものことですが、一点限りの作品ばかりですので、気になる子がおりましたら、お早めにおいでくださいませ。
一人での出展となりますので、梱包等、手が回らない場合がございます。
ですので、会場内でのお取り置きも対応いたします(お名前等伺う場合がございます)

会場でお会いするのを楽しみにしております♪




スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/532-2f5d89df
trackback