ちび猫さんたち 13cm
2013_0424dorupa0001.jpg

*すべておうちが決まりました

ドール抱っこサイズのちび猫さんたちです。
身長は13cm。
今回はノーマルジョイントの子ばかりですので、体にドールの手を回していただいたら抱っこできるような形になっています。
猫単独でもお座りがちゃんとできるように、ボディと足先に重りを入れています。

とにかく、猫目が在庫がなくて(涙)今回は個性的な視線の子ばかりですが、ごらんいただけたら幸いです。

2013_0424dorupa0002.jpg

白黒さん。
ポンチ目を使っています。
・・・・なんだか、とっても性格が『ワル』に見えるのは気のせい??(苦笑

白猫さんは、クラッシュアルパカ製。肉球はピンクです。
黒猫さんはストレートの短毛アルパカ。肉球はチョコ色。

2013_0424dorupa0003.jpg

さびっぽい人たち。
それぞれ、マットモヘア使用してます。

左の子は、少し黒毛や白毛が混じったミックス色しています。
グラスアイは、瞳孔が青のネコ目に裏から金着色したもの。
肉球はこげ茶。
右の子は、毛先が黒になっているマットモヘアです。
そのまま黒い縞模様を書いたらさばトラっぽくなるような感じ。
グラスアイは。ネオジウム虹彩、紫瞳孔の目です。
肉球は紺色です。

大きな猫作りたいところですが、7月のコンベンション用までお預けですね。

明日は残りのウサギさんたちをアップしてドルパ行きの子は終了です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/530-3e532c38
trackback