お狐さま ドルパ販売予定品その5
2013_0422dorupa0008.jpg

*おうちが決まりました

モヘアの狐さんたち。22cm組です。

今回はシンプルに、リバティのネッカチーフでおめかししてます。

2013_0422dorupa0009-1.jpg
春先に作った大きな狐さんの残りモヘアで作りました。
手足、耳も、淡いグレーで統一。
早春の狐さんですね。
目は透明緑の瞳孔ありの自作グラスアイ。

2013_0422dorupa0011-1.jpg
赤茶の個性的な色の狐さんです。
恵比寿フェスで、お取り置きになった狐さんの色と同じようなモヘアを偶然見つけて、それで作ってみました。
茶でもベージュでも、少し赤みが入ったモヘアが好きなので、こういう色はたまりません♪
目は、お取り置きになった子と同じ、オリーブグリーンの3色ポンチ目。家人が作ってくれたものです(^-^)v

ネッカチーフ、狐のお色に合わせて、違った生地をチョイスしています。
こういう作業も楽しいものですね~。

あと2体、モヘアの狐さん続きます。

**************************************

ちび猫4体、組み立て完了!
これでドルパ用の組み立ては終わりとなります。
荷物も本日出発しました。少し早いですが、ついでがあったので。。。。(^^;)

ジョーズ帽の仕込み、がんばります。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/527-20ea5559
trackback