狼さんたち ドルパ販売予定品 その3
2013_0419dorupa0011.jpg
*すべておうちが決まりました

寒色系の狼さんたち。

水色の子は、クラッシュモヘアで作っています。
耳裏は、人工スエード。いい色が手に入ったので使ってみました♪
目はブルーグリーンの3色ポンチ目です。

オリーブグリーンの狼さんは、緑の3色ポンチ目。

この子たちの手足の切り替えは、黒毛交じりのスバースモヘアです。
今回限りとなりました。

まぁ、、、、同じ生地でも同じ顔にはなりませんから、いつでも『一匹だけ』な狼さんではあります(笑

2013_0419dorupa0013-1.jpg

赤狼さん。
スバースモヘアのこの生地も、今回限り。
在庫問い合わせしたら、まだあるのかもしれませんが。。。。手持ちはとりあえず終了です。
手足はベージュのビスコースです。
黄色と緑のポンチ目使用。
目の周りは羊毛を入れています。

2013_0419dorupa0017-1.jpg

白狼さん。
いつものカールモヘアと、黒毛交じりのショートマットモヘアの組み合わせです。
胸元と尻尾は、ロングモヘアでふかふかにしてます。
グラスアイが、右はスカイブルー、左は水色×青というオッドアイになっています。
スカイブルーのグラスアイ、取り付けていて一個ぶっとばしたためです。。。。。orz 
あまり違和感ないので、このままにしておくつもりです。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/523-9c4cdf36
trackback