オーダーの試作的作品 ドルパ29販売予定品その2
2013_0417dorupa0004.jpg
*おうちが決まりました

フェネック・群青さんの生地違いで作りました。
オーダーで群青さんを、ということで、ちょっといろいろな生地でお試し製作中です。
スバースモヘアで、毛足と色があったもの、というのがちょっと見当たらないので(--;)

毛足が少し短め(1cm前後)の、黒毛もミックスされてるっぽい薄い黄色のスバースモヘアで作りました。
生地の伸びがよかったせいか、あんまり違和感なく作れたような気がします♪

あと一体、薄いグレーのモヘアで作った子もいるのですが、目が大きすぎたのでちょっと目元加工したので、群青さんとは少し違うかも。。。。。

2013_0417dorupa0007.jpg
*おうちが決まりました

蘇芳さんの生地違い。
先日のベアフェスで探したカールモヘアで製作しました。
色的には少し前に比べて赤みが強いかも。
そして毛の艶がまったく違う。。。。。(--;)
でも、今後はこのタイプで作る予定にしております。

グラスアイも、限定・廃盤のカラーなので、在庫確認しつつ使ってます。
オーダーの場合は、本当に生地のあるなしで受ける・受けないが決まってしまうのがつらいところです。。。。orz
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/522-138c945d
trackback