委託の旅に出ています
umeda2-1.jpg

うめだ阪急のイベントにて撮影した画像です。
シルクなベアさん、海賊コスプレになりました♪
やっぱり、このほうが、男前がアップしましたね~~
お宝の地図もちゃーんと持っております(^m^)

大きなイベントがひと段落しましたので、大きめなベアやアニマルを委託の旅に出しております。

テディベア協会さんにお世話になってるのが

*シルクな海賊ベア(画像の子) 30cm
*砂漠の青いバラ(でかフェネック) 40cm
*ちび猫・茶トラ 11cm
*茶色のパンダウサギ 21cm

4月7日-23日まで、グランデュオ蒲田で展示即売会になるそうです。
たぶん、三越居残りの子も、まだ巡業してるはず。。。。。

Ritti Bearさんにお世話になっているのが

*アンティーク調のテディベア(赤) 22cm
*ワンコ財布(大・こげ茶ラメチップド)
*ワンコ財布(小・ゴールド)

こちらも近日中にアップされると思います。
よろしくお願いいたします~~!

***********************************************

28日のドルパと、5月の池袋西武の作品展に向けて、ただいま鋭意製作中です。
というか、、、、本当に、何もないので(大汗
手足とじ待ちの子をずらずらと並べて、また生地カットに精を出します!!

あと予告を。。。。。

うめだ阪急で一番人気だった、フェネックの桜花さん。
おうちが決まってしまってからも、集合画像でも人気で、この子がかわいい、というお声が多くてこちらもびっくりいたしました(^^;)
そこで
手染めの生地で2体切り出していた、もう片方を、次回の楽天市場・逸品ショップコレコレに委託販売いたします。
5月のアーティスト企画展に委託予定です。
委託仕様で、少し付属品を豪華にしたいな~~と考え中です。
もうしばらくお待ちくださいね♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/520-1028b9bc
trackback