ご報告が遅れましたが
2013_0320dorupa0011.jpg

こちらでのご報告が遅れましたが、、、、いつもお世話になっております、楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、第三回コレコレアワードの逸品賞をいただきました♪
で、受賞記念に、↑の子を納品しましたら、早々におうちが決まっておりました。

ありがとうございました!!!

コレコレさんのコメントも、うれしかったです~~♪
リアルだけでなく、コミカルだけでもなく、いろんな要素が入って、みなさんの反応を見てまた煮詰めて、今の『Mori's Bear』があるんだなと、改めて思います。


こちらで告知ができなかったのは、アップ日が4月1日で、まだ大阪におりましたもので。。。。(--;)
3月はイベント3つに、この子の製作と、本当に間がなしに作っていた感がひしひし。

4月のドルパが終わるまで、まだこのペースでの製作が続きます。
それがひと段落したら、、、、また新しい構想でアニマル作ったり、既成のもののスキルアップを図りたいなと思っております。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/518-eb96b00c
trackback