うめだ阪急テディベアコンベンションWest 終了しました♪
umeda1.jpg

うめだ阪急で開催された、テディベアコンベンションWest、無事終了いたしました。
初めての開催で、どうなるかとドキドキでしたが、明るい通路に面した場所で、初めての方にもたくさん足を止めていただき、無理して出てきてよかったなと、、、、
おかげさまで、初日のうちに、キツネさんやフェネックさん、狼さん、猫が新しいおうちに旅立っていきました。
ありがとうございました!

2日目からは配置換えして、タブレットで過去の作品も見られるように展示してみたり。
若い方とか、お子様は、タブレットでタップするという動作がすぐできるのですね(汗
つい最近、タップを覚えた私なので、びっくりしてしまいました。
在阪の作家さんも、たくさん遊びにきていただきました。
コンベンションなどでは、ゆっくりとお話できなくて、ちょっとさびしいな~~とおもっていたので、長期の催事もいいものだな~~^^

グラスアイのアソートも、実販売では初めての試みでした。
多くの中から選ぶのも楽しいですが、こうやって色や大きさの提案ができるのもありかなと思いました。
コンベンションは、机のスペースが限られますが、できるだけ持っていってみようかなと、検討してみますね。

おうちが決まった子、委託の旅に出た子については、表示を変更しておきます。
なにかお問い合わせがございましたら、メールフォームにてご連絡いただけたら幸いです
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おつかれさまでした
もりりんさん、
まずは第三回コレコレアワードの逸品賞受賞 おめでとうございます。

この度は
作家さんと直にお話をさせていただきながら作品を選ぶことが出来るなどと...贅沢な経験をさせていただきました。
ちびくまくんは、アラクレモノ二匹に狩られぬよう
お玄関のシューズボックスの上で可愛く愛想を振りまいてくれています。
癒されてます。

本当にありがとうございました。
2013/04/03 23:09 | | edit posted by やまねこ
Re: おつかれさまでした
やまねこさま

返信遅れまして、申し訳ありません~
お祝いの言葉、ありがとうございました!
そして、先日のイベントではちびクマさんをお迎えしていただき、本当に感謝しております。
またお心に響く子がおりましたら、うれしいです♪

アラクレモノ(苦笑)、うちにも3匹おりますが、毎日が戦いの日々ですわ(^^;)
でも、この子たちがいるのといないのとでは、生活の張り合いが違うし、なにより家族の一員ですから~
2013/04/08 18:49 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/517-3a85fb1c
trackback