うめだ阪急に行く子 その5
kaizokuookami1.jpg
*おうちが決まりました

最後に出来上がりました、海賊狼さんです。22cm。
メインのカールモヘアは同じで、あわせるモヘアをアンティークライクなマットモヘアに変えています。
よりワイルド~~~な雰囲気になったかと思います。
目は、家人製作のブルーのグラスアイ。今回大活躍だったな~~(^^;)
目じりの感じを、海賊コスプレさせたシルクのベアにあわせています。

付属品は、帽子、ベスト、チョーカーには鎖とスカルのチャームが着いています。
合皮っぽい生地で作りましたので、これもまたワイルドかも。

あとブラウンチップドもヘアの一匹だけ狼さんも連れて行きます。

会場にてお待ちしております。
・・・・勝手がわからなくて、すでにドキドキなんですが(大汗
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/516-18af2999
trackback