うめだ阪急に行く人 その4
2013_0324dorupa0009-1.jpg
*おうちが決まりました

ロイヤル・ロシブさん。身長22cm。
このサイズで、同じ生地の製作はとりあえず最後となります。
この手触りのよいアルパカ生地、ショップのラインナップからなくなってるっぽい。。。。(--;)
目は、濃いブルーの家人作グラスアイ。瞳孔が小さめなのでどうかな~~と恵比寿に持っていかなかった在庫から発掘(笑
瞳孔が小さいと、虹彩部分の色がくっきり見えますね。
また作ってもらうかな?(^m^)
鼻部分は、今回から皮で作っています。いかがでしょうか?

付属品は、王冠とレースの付け襟、デパート仕様ということでリボン部分にチェコのビンテージラインストーンボタンをあしらってます。

***************************************

海賊さんの画像を撮り忘れておりました・・・・・・・・・ orz
シルクの白い子を、黒ベースの海賊コスさせたものでした。
会場で撮ってきます(--;)

その対となるべく、白い狼さんを製作中。
ま、まにあう????
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/515-ef51a751
trackback