うめだ阪急へ行く子 その3
2013_0324dorupa0007.jpg
*おうちが決まりました

フェネック・蘇芳さん、シルクモヘアバージョンです。
恵比寿フェスで、一番最初に作った蘇芳さんのモヘアを買うことができましたので、オーダー分はそれで作る予定にしております。

それまでに、手持ちのはぎれで作れないかと試していたのが今回の子です。
相方の群青さんも、同じ生地で作ってます。4月の楽天ショップでお目見え予定です。

ブローチ素材は、同じものがなくなってしまったので、同じような色合いのこので代用。
これもなくなったら、、、、自分でビーズでちくちくするかな?(^^;)
頭飾りは、今回はイヤリング仕様です。
スワロとガーネットのビーズで飾ってます。

****************************************

荷物発送、完了しました♪
180サイズと棚一個というシンプルさwwwwwwwwww
どんだけ、イベントでの付録が多いかというよい見本ですな(苦笑

追加の狼さんは、一匹だけさんが一体出来上がりました~~!
ドルパ用にでも、いろいろと作らなければならない子が多いので、ぎりぎりまで生地カットがんばるっ!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/514-a48e0895
trackback