うめだ阪急に行く子 その2
2013_0324dorupa0006-1.jpg
*おうちが決まりました

今回のキツネさんはまさしく一匹だけになりそうです、、、、、

今回は、ゴールドのラティニティモヘア製です。
手足、おなかはビスコース製。
目は、黄色虹彩濃い緑瞳孔の自作グラスアイです。

お花のカボションのブローチ付き、ボディチェーンには時計チャームをあしらいました。

***************************************
明日荷物発送ですっ!
なんとか作品につけるおまけ袋も頭数分できました!!
全部アニマル柄!!!

あの人の海賊コスプレも間に合いましたっ!!!
画像は、明日、発送前になんとか撮れるかな?

ふっふっふ、ここで有言しておけば、実行されるかなwwww
残りの時間で、狼がんばる!! ぇいぇいぉおお~~~~~~!!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/513-aa735ab0
trackback