うめだ阪急に行きます その1
2013_0324dorupa0002-1.jpg
*おうちが決まりました

桜の季節になると、むらむらっとピンクの子が作りたくなります。
今年は、フェネックさんを桜色にしてみました♪
フェネック・桜花さんです。

ベースは手染めのクラッシュモヘア。
トールペイントの絵の具で漬け染めして、この色だけは色オチせずに残ったんでした。
もう5年も前ですが、モヘアの密度が現行品とまったく違います(--;)
あと一体分、切ることができたので、ドルパ用に最後の一体を作る予定です。

グラスアイは、ピンクの虹彩に濃い紫色の瞳孔の自作アイ。

付属品はカボションで作ったヘッドドレスと、レースのショール、ブローチです。
ブローチはオーナーさまにもお使いいただけます♪

*****************************
取り急ぎ、新作4体は仕上がりましたので、こちらでおいおい紹介していきますね。

あと手持ちで狼さんを持っていけるよう、縫い縫いするぞっ!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/512-37e32f8b
trackback