うめだ阪急テディベアコンベンションに出展します
うめだ阪急で開催される、テディベアコンベンションに出展します。
Mori's Bear は 3月30.31、4月1日の後期日程です。

販売は、30日10時~11時までは、すべての作品は抽選販売となります。
抽選された作品がひとつでもある場合は、ほかの作品の販売は12時以降
抽選がない場合は、11時10分から販売ができるとのことです。

ということなので、グラスアイの販売をどうするかを考え中。
作品っちゃ作品ですが、どうせ抽選販売時間にうちに来て、わざわざグラスアイをお買い求めされる方もおられまいだろう、という前提で
11時10分からの販売でよいのではないかと思いますが、万が一作品に抽選入ったらグラスアイも12時まで販売できない可能性もありますよね。。。。。
いちおう現地で主催に聞いてみますが、こちらでの告知は間に合わないかな。

グラスアイですが、集中レジのため、計算が煩雑にならないように、今回はセット販売のみとさせていただきます。価格は、通常のイベント販売と同じとさせていただきます。
単色アイ中心です。
恵比寿フェスで、猫目、白黒ポンチは完売、瞳孔ありは在庫がほとんどなくなりました(--;)
楽しみにされていた方がおられたらごめんなさいっ!!

百貨店でのテディベア催事の販売は、、、、実は初めて(汗
ハンドメイド展での販売は経験あるのですが、なにせ7年も前で、どうやったかぜんぜん覚えてなかったり。
会場や搬入口は、この前大阪行ったときに下見はしてきたので、迷うことはないと思いますが

いろいろと始まる前に不安に思ってしまうのが、A型気質の悪いところ(苦笑

不安に思うくらい、今回準備が進んでいなくて、、、、、orz
いちおう、作品の追加は4体。うまくいけば5体?
リテイクしたい子もおりますし、、、、、が、がんばるしかないか!!!!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/511-bc53faea
trackback