最後の子たちは、、、、
2013_0304dorupa0003-1.jpg
*おうちが決まりました

恵比寿行き、最後の子のご紹介となりました。
猫さんたちです♪

いつもの似せ猫サイズの大きい子は、今回はモフモフのロングモヘアとアルパカで製作しました。
目は、ゴールドの自作グラスアイ。

ちび偽猫さんは、チャトランです。
ゴールドと茶のチップドモヘアは、廃盤だったのが思いがけず手に入ったんで、当分このお色は大丈夫だ~♪
目は緑と黄色の3色ポンチ目です。

***********************************

これで恵比寿行きの子の紹介は終わりです。
ドルパで残った子も、データを変更しております。だいたいは、恵比寿に連れて行く予定にしております。

とにかく、例年になく忙しい(家庭的に)3月で、今週末体力的に大丈夫か?と自問自答しております。
無事に東京にいけるかしらん?(><;)

万が一ですが、、、、会場直後にお客様が重なるようであれば、整理券をお渡しする可能性もございます。
番号順に、作品を見ていただき、決まった子にその整理券をつけていただくようにしております。
ゆっくりと作品を見ていただきたいと思っておりますので、その際はご協力よろしくお願いいたします。
・・・・ま、そんなことになるとは思いませんが(^^;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/507-6568a62b
trackback