わんこ財布 トイプー風
2013_0304dorupa0010-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました

今年の初め、オーダーでお作りしたわんこ財布トイプー風。
アプリコットカラーの子と、ブラウンチップドの子を連れて行きます。

アプリコットカラーの子は、クラッシュモヘア製です。
目は茶色の3色ポンチ目。

ブラウンチップドの子は、カールモヘアなので、毛艶がいいです♪
白黒ポンチ目で、少しコミカルな表情になりました。

カラフルなブレードに、骨型のチャームをつけています。

2013_0304dorupa0012.jpg
財布金具は、アプリコットが金、ブラウンチップドの子がシルバーです。

********************************
ドルパから帰ってきた荷物を整理して、恵比寿フェスの準備しています。

グラスアイがあるので、とんでもないかさになりそうです、、、、自分でブースまで運べるかしら(--;)?
あ、アウトレットのグラスアイの箱も入れないといけないんだった(汗
やっぱスーツケースを、荷物が増えても持っていくべきなのだろうかぁぁぁ!!
(どうせ買ったモヘアが間違いなくかさばるwwww)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/506-a98463a4
trackback