HTドルパ大阪7、終了しました♪
HTドルパ大阪7、無事終了しました。

親戚に不幸があったため、木曜日に大阪入りとなり、そのままイベントまで逗留、ということになりました。
ですので、まるまる一日、オフの日が思いがけずできたので、久々の大阪散策(または資材屋さんめぐりとも言う(苦笑)を楽しんできました。

そんなこんなで実は、すでに、イベント前でヘロヘロだったというwwww

いつもヘルプに入ってくれる相方のおかげで、なんとか乗り切れました!
本当に、いつもありがとうございます!!

イベントでは、ご新規のお迎えの方が多かったように思いました。
ブログ見てます、というお言葉もたくさん伺いました!
セミオーダーも、生地の許す限りは承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、作品ですが、残ったものは整理して、恵比寿のベアフェスに連れて行く予定にしております。
おうち探しは、恵比寿が終わってからになりますこと、どうぞよろしくお願いいたします。
(恵比寿の参考用に、在庫のあるなしは、作品が戻って来次第、訂正はかけておきます)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/505-5f841b7c
trackback