恵比寿フェス用にプチカスタム♪
2013_0304dorupa0001-1.jpg
*委託の旅に出ました

砂漠の青いバラ・2012年バージョン、プチカスタムしました♪
アラビア~~ンな感じにずっとしたかったんですが、手持ちの資材でいいものがなく、ずっともやもやしてました。
年末の買出しで、これはっ!というものが手に入ったので、早速使ってみました。
孔雀の羽は、価格面で購入をずっと検討していたので、リーズナブルなものが手に入ってうれしい~~~!

*****************************
大阪に荷物を送り出し、仕事部屋片付けついでに、恵比寿フェスの準備もしています。

作品は、あとわんこ財布と猫の追加をアップしたら完了です。

グラスアイのほうは、、、、ペア組みできていない色を追加すれば終わりそうです。
いや、それがけっこう時間取られるというのは、1月に経験済み(苦笑
取り急ぎ販売分のみ、ペアにしていく予定。

本来なら、もう少し瞳孔ありの新タイプを作りたかったのですが、私・家人ともに3月は公私ともにばたばたしそうなので、無理かも・・・・・・・・orz

恵比寿までに、グラスアイブログもリンク復活させたいし、アニマルも追加作りたいし、忙しいよぉぉぉ(><;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/504-bbe9e79a
trackback