赤い狼さんは一匹だけ(笑
2013_0225dorupa0011-1.jpg
*おうちが決まりました

一匹狼さんでは、絶対赤系統の子も作っていたのですが、今回はこの子一匹だけになりそうです。
ほかの生地も確保はしてるんですが、以前のむら染めレッドモヘアに匹敵するくらいの力のあるモヘアがない。。。。。
ちょっと考える時間がほしい(苦笑

ということで、今回は赤はこの子のみとなりました。
赤生地に緑系のグラスアイって、最強タッグだと思うな~~~♪


***************************************
HTドルパ大阪まであと一週間。

追加としては、あと21cmのキツネさん、同じく21cmのロイヤルウサギさん(アリスウサギにしたかったのが、そうなりたくないと言われてしまったので、、、、)くらいかな。

あとは恵比寿行きとして、こちらで紹介していく予定です。
猫が3匹ほどおります。

あと一週間でどこまで在庫増やせるか、在庫まではいかなくても、その次になるものを仕込んでいかないと

けっこう大変かもしれないと。

そうです。
月末のイベント案内も本日届きました。。。。。。。。

ドルパでも恵比寿でも、どの子が旅立つかぜんぜんわからない今の状況だと、作ってないタイプを仕込んでおくのが一番得策のような。
お尻に火がぼうぼう燃えてます。
自分のベア作りの心も、ぼうぼうと燃やしていこうかなと

・・・・・つまらん決意ですが、やらないよりはましwwwwww
あと一週間、ぼうぼう燃えるぜっ!!!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/501-48e6826c
trackback