黒ウサギさんたち 13cm
2013_0225dorupa0008-1.jpg
*両方ともはおうちが決まりました

今回のちび黒ウサたちはこんな感じで。

水色ベースのたち耳ウサギさんは、短毛アルパカ、耳裏はミニチュアファーにしてみました。
おなか部分は、水色のモヘアで切り替えています。
目は、透明虹彩に不透明の水色のグラスアイを使いました。裏を着色しております。

アリスのウサギの時計チャームつき。

赤のたれ耳ウサギさんは、少しモハっとしたアルパカで作ってます。
おなかは真紅のモヘアで切り替え。
耳裏はミニチュアファーです。
こちらもウサギ時計のチャームつき。

目は、限定色の半透明のオレンジ赤。

********************************

取り急ぎ、印刷物関係は終わった。。。。。
はがき大用紙、500枚購入したのがもう半分が見えるくらいに、、、、ひゃぁぁぁ!!

あとはもって行く作品を振り分けたら、イベントが明日でもいいくらいに用意はできたっ!(と思う)

今日はこれから、ドール用のジョーズ帽の仕上げ作業。
あと一週間、、、、どれだけ作業できるんだ、どきどきどきどき。。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/500-3733cb3d
trackback