シルクな人たち 
2013_0225dorupa0001-1.jpg
*恵比寿ベアフェス 販売予定品

シルク生地を消費したいがために作ったかたがた。
風合いは好きなんだけど、、、、、毛が扱いずらい(><;)
生地切る時に、妙にしぶといというか、堅い。

。。。。フェネックさんとかには、もしかしたらいいのかも、と、ベージュのはぎれで今縫ってる最中です。
イベントに間に合うか?

2013_0225dorupa0002-1.jpg

しろくまさんのお顔アップ。
身長 30cmのタイプになります。
体の詰め物をしっかり詰めたので、すっくと背筋を伸ばしてお座りします。
白のシルク生地、手足のパッドはミニチュアファー。
足裏にアンティークのレースモチーフを縫い付けてます。

目は、スカイブルーの手作りグラスアイ。
まぶた風に皮をつけてみたので、アーモンド形に見えます。
かなりな、男前とお見受けいたしました♪

2013_0225dorupa0003-1.jpg

*おうちが決まりました

ピンクさんは、身長 27cm。
一回り小さいサイズになります。
こちらはボディくったり目にしております。

目は、アメジストの自作グラスアイ。
目の周りをかなり着色しています。

手足のパッドは、フェルトにアンティークレースのモチーフを縫い付けてます。

春らしく、お花で飾ってみました。

恵比寿フェスでごらんいただけたら幸いです♪

********************************

3日間、家庭の事情でばたばたしており、更新ままなりませんでした(><;)

まだアップし終わってないもの、付属品待ちのもの、などなど控えてます。。。。
もう少し、作りたいんですが、どうなりますやら。

イベントキャンセル、という事態だけは、ドルパ、ベアフェス、どちらも避けたい。。。。
自分ではどうしようもないので、ちょっと悶々としながら、用意だけはしますけどね、ぇえ(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/499-914815ab
trackback