濃グレーのフェネック王子たち
2013_0213dorupa0009-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました

ちょっと濃い目のグレーのフェネック王子たち。
左側の子が小さいサイズ(16cm)になります。
この子は、実はオッドアイ仕様です。

薄いグレーの子も作りたいけど、時間あるだろうか。。。。。。。
(実は生地の在庫がめっちゃあったりしてwwww なんでだぶるほど購入した自分 orz)

***********************************

一匹狼さんの在庫が今のところ7匹分、できあがってます。
う~~~ん、ドルパ用に飾りを簡単にして、残った分に衣装を足して恵比寿用にするか、とかちょっと考え中。
あと、しろとくろを追加で作りたい、、、、、どうなるか??

次がうさぎゾーンで、白が2羽黒が2羽、アリスウサギとパンダウサギ×3、順調にいけば来週頭には出来上がるか~~

といったところ。

海賊狼さんも、でかい子を作り始めてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/488-daa8d01e
trackback