春色キツネ ローズ 26cm
2013_0205dorupa0010-1.jpg
*おうちが決まりました

春色の狐さん。ローズ色のむら染モヘア使用。
一点ものになります。

目は青紫の瞳孔ありの自作アイ。
カボション付きのブローチでアイラッシュレースを留めています。

ベアイベントでは、なるべく、春らしく、パステルカラーで取り揃えたいと思っておりましたが
意外に淡い色合いのモヘアの手持ちが少なくて。。。。
狼用に、かなり渋めのモヘアばかり、昨年はチョイスしちゃったからかしら(--;)

特に、猫用のモヘアがちょっと暗めのチップドばかりでした。
しょうがないので、ちょっと濃い目のローズピンクに黒のチップドのモヘアで、いつものサイズを作りかけてます。
黒にピンクの猫柄のUSAコットンで、手提げを作ってお付けしたいな~とささやかな野望を抱いてます。
さてどんなお顔になるか??
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/482-068cb866
trackback