オーダー品 黒の森ウサギさん
2013_0120dorupa0005.jpg

オーダーでお作りした、森ウサギさん(21cm)の真っ黒バージョンです。
・・・・黒すぎて、なにがなにやら(汗
実物のほうが、かわいいです。

黒のアルパカで、胸元だけ少し長い黒のモヘアで切り替えしています。
ポイントに、目じり、鼻、耳、爪や口の刺繍をピンクに。
目は、透明茶虹彩黒瞳孔の自作アイ(裏着色)

真っ黒もありだな~~、と、また目からうろこでした。
生地違いのオーダー、自分ではやらない色使いというのも勉強になります。

******************************

風邪による絶食で、今度は胃の調子が悪くなり、なかなか本調子にならず。
思うように作業が進みません(><;)
今週は、ひたすら、カットが終わってる定番品の縫い縫いと、下処理に徹した感があります。
机に一日2時間しか向えてない~~~(T-T)

この調子だと2月が逃げちゃう!!
来週はが、がんばりたい!!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/478-e5bf2f3d
trackback