バレンタイン企画の作品です
2013_0117dorupa0001-1.jpg

楽天市場、逸品ショップコレコレにて、バレンタイン企画展が始まりました~♪
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-27?scid=we_fcb_upc60

画像の右側の子です。
ごらんいただけたら幸いです♪

*ありがとうございます、おうちが決まりました

左のイベント行きの子のグラスアイ違いになります。
ラメ入りのチップドモヘアに、自作のアメジストのグラスアイで、左の子よりも、女の子らしい子となりました。

耳につけているのはブローチですので、オーナーさまにもお使いいただけます。
画像ではホワイトアウトしてますが、リバティ生地にリバーレースとカボションをあしらったものです。

胸元の赤いハートは、ドイツ製の鈴です。
本当なら両方につけたかったのですが、残念ながら一個しかなかったため、お嬢様が分捕りましたwwww
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/475-b06413e4
trackback