黒い、ア・クマ。
2013_0120dorupa0014-1.jpg
*おうちが決まりました

11cmのちび猫さん。
オーダーで、黒いウサギさんを作ってる間に、どうせだからと切り出しちゃった♪
短毛アルパカの真っ黒な猫さんです。
グラスアイは、今回初めて作ってみた、2色使いのポンチ目です。
ピンクと紫のガラスを一緒に溶かして、色目部分に使ってみました。
喧嘩しない色だから、おさまりもよかったみたい。
瞳孔部分は濃い紫です。

こげ茶の肉球あり。
アジアンテイストの多色使いのブレードに、アンティーク調の鈴をつけています。

**********************************************

オーダー分、黒いウサギさん、ピンクのフェネックさん出来上がってます。
画像編集して、これから確認メール送ります。

海賊キツネさん、本体は仕上がっていますが、小物がまだです(--;)
もうしばらくお待ちくださいませ。



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/473-faa85588
trackback