整形手術終了♪
2012_1220dorupa0013.jpg

最後にアップしたフェネック王子、オーダーでグラスアイの色を変更しました。
やはり透明なグラスアイのほうが、ハンサムで、目力抜群になりますね~~
不思議ちゃんから、ハンサムさんに生まれ変りました。
・・・・グラスアイの在庫があってよかった(汗
いつも使う分+αを作りながらなので(^^;)

それにしても、、、、、瞳孔ありのグラスアイを作るのが下手になっててがっくり。
勘が戻らないと、いろいろと困る。

ドルパから帰宅して、やっと締め切り仕事も終わり、ぼつぼつとオーダーの子の製作に取り掛かってます。
ちびベアのセミオーダー、手持ちの生地の色を添付したいので、もう少しお待ちください。
グラスアイはどんな色味でも対応可能です。



Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/463-5f3e56d9
trackback