ドルパ28、終了しました♪
NEC_0184.jpg

あらためまして、ドルパ28、無事終了しました!
今回もたくさんの方にお求めいただき、ありがとうございました。
今回もこれだけ並べていて、狼さん、キツネさん、フェネックさんは絶滅(いわゆる完売)しております。
一年の総決算ということで、家におりました大きな子も連れて行き、みなさんにかわいい、と言っていただけておうちが見つかった子もございました。

本当に、ありがとうございました!!

改めて、来年に向けて仕切りなおし、いろいろと新しい子を作っていけたらと思っております。
またよろしくお願いいたします。

拍手コメいただいておりましたOSさま
昨日の晩帰宅、20日締め切りの仕事がまだ手付かずのため、取り掛かれるのが21日以降になります。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

セミオーダーのメールも届いておりますが、↑のような事情のため、お返事遅れます!
申し訳ありません~~~~!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/462-4a445d24
trackback