ドルパ販売予定品 その4 黒軍団(笑)
2012_1213dorupa0006-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました、ありがとうございました!
同じ生地がありませんので、次回からは違うもヘアで作る予定です


今日は一騎にできてる分アップします♪

まずは大小の黒狼さん。
大きな狼さん(26cm)は、オーダーでお作りした分です。
小さい狼さんは、ドルパ販売用。手触りのよい黒のモヘアを切り替えて作ってます。

残念ながら、、、、どちらも生地がこれで最後。
リクエストがあれば、ほかのモヘアで作ることになるかと思います。

グラスアイは、オーダーの中狼さんに合わせてます。
ロイヤルブルーのガラスを、クリアと混ぜて色を薄めて、ポンチ目にしております。
ガラスが混ざりきらないため、ちょっとむらむらが出てたり、色の濃淡があったりしていますが
それも味、ということでご了解いだけたらと思ってます。

飾りは、avrilのモール糸を組み合わせたもので、シックに。

2012_1213dorupa0008.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました!

黒ちび猫さん。身長11cm。
短毛アルパカで作ったのは久しぶりかも。
毛が立つため、むくむくに出来上がるのがかわいいなぁ~~と。
肉球は焦げちゃ。
リアル黒猫が手短にいると、それに似ているこげ茶、というかミルクティー色というかそんな感じの本革があったらよりリアルだろうな~~と思いました。

グラスアイは3色ポンチの紫。これもクリアを混ぜて色を薄くしているので、色むらがあります。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/458-330144ce
trackback