ドルパ28 販売予定品その2
2012_1201dorupa0007-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました!

黒毛交じりのスバースモヘアで作った最後の一匹だけ狼さん。
今回で最後となりました。
もう一種類、同じよな色合いのモヘアも、中狼さんを一体製作途中。
こちらもこれで打ち止めとなりました。
お披露目は3月のイベントになるかなぁ、、、、今回は間に合わなかったです。

委託用の子を作っている最中にできたフード付き。クリスマスのチャームがついたネックレスもついています。

****************************

地元は今年初の積雪となりました。。。。
寒いったら(--;)
でも来週は少し暖かくなるようなので、とりあえず飛行機は大丈夫かな?
どきどきどきどき。。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/456-30457f64
trackback