ドルパ28 販売予定品 その一
2012_1201dorupa0002-1.jpg
*ドルパ28販売予定品(左右の子はおうちが決まりました)

一番ちびちびなモヘアのテディベアたち。
スバース(毛がまばら)でぺったりした感じのモヘアで作った子たちです。
目は単色のカラーアイを使ってます(みんなそれぞれ色が違います)

リバーレースやアンティークのレースでおめかししています。

*****************************

ドルパまであと一週間。
それこそ、天気にやきもきしながらの一週間となります。
今日も4℃しか上がらないような寒さ、、、、猫と一緒にストーブにあたりながら製作中です。

取り急ぎ。
最後の縫い縫いは順調に進んでいます~~
黒狼さんは中小で持っていけるかな?

白ウサギさんはたれ耳ほわほわリバティをあしらった子と、大きなアリスウサギさんは本体組み立て済み。
ほわほわたれ耳さんは、家人がタイミングよく作ってくれた赤いグラスアイで仕上げました。
なかなかかわいらしくできあがって満足~
グラスアイを作った本人もかわいい、って言っていたので間違いはないと思いますwwww
(銀座三越にお出かけしていた子と同じタイプです、三越の子はお嫁入り先が決まったそうです♪)

久々のアリスウサギさんは、京都フェス後に試作していた3色ポンチ目の新色を使いました。
不透明な水色と透明な水色との3色です。
なかなかおもしろい色だったので、意欲作と思っていただけたら。。。。ちょっとファンシーな色です。

最後の最後まで、今回は本体を作る予定なので、アニマル財布、モヘア帽などの追加はもうできないかな~?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/455-30b44b42
trackback