クリスマス展始まりました~♪
2012_1117dorupa0012.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレにて、クリスマス作品展が始まっています。
今回は(も?)赤い狼さんを作ってみました。
詳細な画像と仕様は↓からご覧くださいませ~

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-19/

真紅のラティニティモヘアを見たときに、赤い狼さんにしたくてしたくて、、、、だいぶ寝かせていました(笑
これだけ色鮮やかなものは近年まれだったので。
グラスアイはブルーグリーンの3色ポンチ目。
首にあしらったシュシュはオーナーさまにも使っていただける人間サイズです。
AVRILの糸を贅沢に使ったシュシュです。

バッグの中身は11cmのちびベアさん。
クリスマスプレゼントに狼さんがもらった、という設定になってます。

ごらんいただけたら幸いです。

***************************************

Ritti Bearさんでは、作品展に引き続き、3体の子がネットショップにアップされています。
こちらも、よろしかったらご覧くださいませ。

http://www.rittibear.com/shop/list.php?creator_id=00000017

キツネさんたちは、もう手に入らないモヘアで作った一点ものです。
よいご縁がありますように。。。。


ドルパに向けて最後の仕込み中です。

取り急ぎ、白いウサギさん系と、黒い狼さん系、時間があれば猫を仕上げたいなと。
今回は珍しく、ぎりぎりまで縫い物になる可能性も、、、、、orz

そしてドルパ前後が過去最低気温な上京になりそうで、今から雪のことが心配になってきた(--;)
クリスマスドルパって、今まで雪に悩んだことがなかったことのほうが奇跡だよなぁ。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/454-3f671336
trackback