Doll's サンクチュアリ2012に参加します。
2012_1129dorupa0020-1.jpg

アニマル財布増殖しました(笑

こちらはクマちゃんバージョン。
アンティークテイストのウールやスバースモヘアのはぎれで作りました。
おもちゃのぬいぐるみテイストかなぁ?

2012_1129dorupa0021-1.jpg

こちらは猫さんたち。
おなか部分の生地も猫柄を選んでます。
上の2体ははぎれで作ったので今回限り。
ポンチ目や猫目、いろいろで作ってます。

*すべておうちが決まりました

2012_1129dorupa0024-1.jpg

うさぎさんとその他アニマル。
*すべておうちが決まりました

11cmのちびベアさんも6体仕上がってるので、明日にでも画像アップします。
リーズナブルラインで参戦いたします♪

岡山のイベントに参加し始めて3年目。
天気予報が気になるところですが、、、、峠凍るかも?(--;)
タイヤを替えるか、だんなさん運転になるか、こりゃぎりぎりまでわかりませんな。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/452-5aec33f0
trackback