ありがとうございました!
2012_1120dorupa0008.jpg

オーダーでお作りした、白狼さん。
この季節になると、雪の結晶のブローチが似つかわしいですね♪

Ritti Bearさんでの作品展、終了しました!
おうちが決まった子もいるということで、まずはほっとしています。
おうちに届くのはもうしばらく先になるとは思いますが、、、、気に入っていただけたらいいなぁ~~

続いて委託でお世話になる子、装いを変えてドルパに連れて行く子と分かれます。
またこちらで告知いたしますね。

うめだ阪急のテディベアーズクラブさんでのアーティスト展も引き続きお願いしております。
12月25日までです。

今週末は、岡山のドールイベント、12月16日のドルパ28も最終案内が届いています。
岡山は手持ち搬入なので、もって行くものの数は絞る予定。
かさばらない、アニマル財布とヘッドドレスが中心になるかと思います。
ヘッドドレスの整理もしなくちゃなあ、、、、、、ブライスサイズを増やすべきなのだろうかぁぁぁぁ?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/451-2342d01c
trackback