ウェディングベア完成♪
2010_02040001-1.jpg
はとこの結婚祝いに作った、ウェディングベアです。
身長はたたせて14cmの、うちの定番サイズ。
新郎は。デッドストックのつやつやなカールモヘア。
新婦はくるくるクラッシュモヘアです。
新婦はにっこり顔にしています。

ウェディングとして作ったのが丸2年ぶり、ドレスは丸一年ぶりでした orz
意外に、手は忘れていない、というのがよくわかったような・・・・
普段できないことをいろいろ盛り込んだ作品になって、楽しませていただきました。

これ作っちゃってから
ベアの腕をもうちょっと細くしたら、リングがはめられたのに、とか
新郎新婦の誕生石に合わせたグラスアイの色にできたのに、とか
思いついたアイディアがいろいろあったのですが

いったい、次回作るのがいつになるんだか??ww


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/45-bbdde041
trackback