あぁ。。。。。orz
image.jpg

ドルパ28で配布用のフリーペーパー作ってました。
我が家のプリンターは、専用のカートリッジしか使えない、むちゃくちゃランニングコストの悪い機種なので、残量が少なくなるとぎりぎりまで印刷するのが常。

今回はカラーインクも黒インクも残量少なくなっていたので、がっつりいろんなものを印刷しようと思ったら
表面が終わったところで終了フラグが立ちました。。。。。
しかも、この前間違えて、カラーのカートリッジを2本購入していたため
黒を補充しないと、予定用の裏面が印刷できません(><;)

あ~~~ぁ、気勢そがれる。

デジカメのデータを落とそうと、SDカードを読み込ませたら
動画ファイルがたくさん含まれていたために、デジカメの電池切れときた(--;)
同じカードに、Rittiさんに行った子のデータも含まれていたため

いろいろと、今日は終わってます(合掌

こんな日もあるよな。。。。。。
私が外に出た時間は、すべて雨あられがざんざん降ってくるしさ~~~(雨女wwww)


楽天市場・逸品ショップに委託中の「あひるの王様」、おうちが無事決まりました!
ありがとうございました!!
変身前のセット(要するにジマイマコスプレ)をお持たせしてのお嫁入り、気に入っていただけたらいいなぁ~♪
動画ファイルが膨大になっちゃったのは

生後一ヶ月の黒猫ちゃんを保護したため。
よく動きまわるので、あわてて動画ボタンを押すことがなんでか知らないけど多い(--;)

おおむね気に入ってるオリンパスのPenだけど、動画ボタンが押しやすいところについているのはちょっとなぁ。。。。。正直、いらないよ、このボタン。

あ、黒猫ちゃんの名前、仮ですが『クマ』といいます。
決して、私がクマ職人、だからではないですよぉぉぉぉ~~~(汗
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/443-a841b895
trackback