楽天市場・逸品ショップコレコレに納品しました
2012_1106dorupa0017.jpg

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-25/

2012_1106dorupa0016.jpg

http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-24/

楽天市場・逸品ショップコレコレに2点、納品しました。
海賊扮装なワオキツネザルさんと、王様コスプレのアヒルさんです。
付属品が多いため、店頭販売の委託向きではありませんので、コレコレさんでおうちを探しています。
画像下のURLがそれぞれ販売ページにリンクしています。

ワオキツネザルは、手足首が樹脂粘土製の別パーツになっていて、ジョイントを仕込んでありますので動きます。
え~っと全部で10ジョイント入ってます(尻尾もジョイント)
マント、眼帯にはどくろのチャームをあしらってます。
帽子は片耳のみかぶっておりますので、ピンで留めています。

アヒルさんは5ジョイント。
たっちが苦手ですので、クッションをお尻にあてがって座る仕様にしております。
マントは王様らしく真紅で。
王冠も真紅のミニファーで作りました。
ブローチは、チェコラインストーンのボタンで作った一品もの。

ごらんいただけたら幸いです♪

以下、拍手御礼・。・・・・・
Sさま
ご無沙汰しております。
黒い人たちですが、グラスアイの色の指定をしていただければ、ドルパまでに作れますのでご一考くださいませ。
て、ドルパ、来られますか??

Mさま
アニマル財布、ごらんいただき、ありがとうございました♪
猫さん以外はドールイベントに持っていく予定です。
猫やクマ、ちょっといろいろと考えてることがありますので、生地の使い方を変えたものとかたぶん作ると思います。
イベントで実物をごらんくださいませ~
お会いするのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[委託情報
comment
はじめまして
はじめまして
ワオキツネザル、逸品ショップコレコレさんで一目惚れしてお迎えさせていただきました(^^*

ワオキツネザルが大好きで
国内外のワオキツネザルのぬいぐるみを集めているんですが、その中でも一番のお気に入りなりました。
本当に素敵です。青いマントと帽子が本当に似合っています。

私事ですが、2年前に亡くなった母から貰った最後のお小遣いで、
ワオキツネザルさんを購入したので
母からのプレゼントとして大切にしていきたいと思ってます。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
これからのご活躍も、心より応援しています。
2012/11/30 11:15 | | edit posted by すりかた
すりかたさま

こんばんは、はじめまして!
ワオキツネザルさんをお求めいただいたとのこと、本当にありがとうございました!!
実は、最初はコンテスト用に本体を作り、あとで海賊扮装にしたもので、通常の作品よりもだいぶ手をかけて作っております。
よいおうちが見つかり、私としてもうれしい限りです♪

ワオキツネザルを作りたくて、上野動物園に見に行き、画像をたくさん撮影したのに、ファイルごと行方不明となって
仕方がなく、頭の中のイメージとネットからの画像で作ったことを思い出しました。

また機会があれば作りたいアニマルです。
来年になるかと思いますが、また見ていただけたら幸いです(^-^)
2012/12/01 00:00 | | edit posted by モリリン
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/442-e49391a9
trackback