準備中。
2012_1027dorupa0015.jpg
 
オーダーでお顔選び用に2体作った白狼さんたち。
お顔選び終了したので、選ばれなかったほうを、Rittiさんの作品展用にデコ中です♪
今回は

海賊さんコスプレしてみました~。
ロイヤルブルーとシルバーの、なかなかさわやかな海賊さんになったかな?

Ritti BearさんのHP、ツイッターでも作品展の告知が始まりました。
なんかもう、どきどきしてます。。。。。。大丈夫か自分?
本体部分はだいたい完成したので、衣装やアクセサリーを順々に作っている最中です。

平行して、うめだ阪急用の子の飾りつけ。
それと、委託用にリメイクを考えてる子がいるので、当分は付属品つくりになりますねぇ(^^;)

東京、高円寺のギャラリーで開催中の『みずたまどうぶつえん』も明日が最終日。
ギャラリーの様子をみなさんの画像から伺い、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、その空間に自分が行けないことにまた悶々としたり(苦笑
あと一日、がんばってくださいね~~♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/440-17abc6dd
trackback