はじまりました!みずたまどうぶつえん!!
本日から、東京、高円寺のギャラリーで『みずたまどうぶつえん』始まりました!

搬入の様子を、主催の方のブログでちらちらと拝見。。。。。
素敵空間に出来上がってるんだろうな~~、行って見たいな~~~~と。
4日までやってますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

こちらでの告知が遅れましたが、グラスアイも委託販売に出しております。
5ペア組で、同じ色でサイズ違い(ほとんどこちら)、サイズ同じで同系色の2種類を送っています。
主催さまの手間を考えて、あえて組んでみました。
単色アイのみですが、お手にとっていただけたら幸いです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/438-9f47e5e7
trackback