みずたま狼さん。
2012_1027dorupa0011-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました!

みずたまどうぶつえん用に作ったアニマルさん、今回はいろいろ予定が立て込んでまして、一匹だけの参加です。
ターコイズ色のモヘアも、これでとうとうなくなりました。、、、、
購入先に聞くつもりですが、どうせ取り寄せになるだろうし、取り寄せ先にあるかどうかも不明です。

最後の子は、さわやかに、白で切り替えしてみました。
手足は白のビスコース。おなかはシルクベルベット(だったはず)
グラスアイはブルーの3色ポンチ目。
目の周りに羊毛を入れています。

耳に、水玉模様のミニファーを使ってます。
みずたまのこだわりがここに!!

もう東京に旅立っております。
会場にてごらんいただければ幸いです。
ほかにも、いろんなアニマルが集まってるらしいので、作品のアップが楽しみです♪
通販もできます(ブログがあります)
Mori's Bearでは、うさぎ、くま。猫のアニマル財布を通販可能にしましたので、またこちらでも告知いたしますね。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/437-51ff252a
trackback