みずたまどうぶつえん用に
2012_1025dorupa0003-1.jpg

2012_1025dorupa0006-1.jpg

*クロネコさん、アヒルさんはおうちが決まりました
クマとウサギは、楽天市場・逸品ショップコレコレにて委託販売中です


みずたまどうぶつえん用の、新パターンのアニマル財布シリーズです。
雑貨テイストで作るのが超苦手なので、まぁうちの顔をしているのはご愛嬌ということで。。。。

以前作っていたベア財布の口金を使っていますが、胴体のパターンを三角錐にしておりますので、見た目よりも大きなものが入るようになっています。
おなかに物が入れば、ちゃんとお座りするようになってる、、、、はず。

頭は、かなり詰め物を甘めにしています。
グラスアイを使っていますが、詰め物が甘い分、中に引き込んだ格好になってます。
とりあえず、5種。
(チェーンがない(T-T)
ドールイベントにも連れて行けたら、、、、、なぁ。
全部ミシンで縫えるパターンなので、かなり作業時間が短くてすむのですよねぇ。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/436-be818948
trackback