サンタさんの贈り物、に向けて
2012_1016dorupa0002-2.jpg
縫い縫い再開してます。

取り急ぎは、テディベア協会の委託『サンタさんの贈り物 2012』に向けて、中狼さんを製作しました。

京都フェス後に、すぐ稲の脱穀作業になり、一日で終了したものの、左手を名誉の負傷(苦笑
(厳密には、少し筋を痛めたくらいですが、重いものを持つのがつらかった。。。)

しばらくは、生地カットと下処理をずっとやっておりました。

サンタさん用の狼は、緑がかったスワリーモヘアで製作してます。
色に一目ぼれして今年になってから購入したものです。
深みのある色で、絶対狼さんにする!と思っておりました。
ベースが緑なので、グラスアイや付属品は赤系の色でそろえました。

Dear Bear目黒店での店頭販売、HPやテディベア協会誌での通販は、12月1日からになるそうです。
またそのころに、全体画像をアップして紹介しますね~

池袋西武のハロウィンパーティー、おかげさまで、黒い狼と広告に使った秋色狐さんはおうちが決まったようです。
初めてのところだったので、本当によかった、と胸をなでおろしております、、、、
ちょうどハロウィンカラーの2体が京都で居残っていたので、東京の空気を吸っておいで~と送り出しました。
もう店頭に飾ってあるようです。
またよろしかったらごらんいただけたら、と思っております。

次回の委託参加は、『みずたまどうぶつえん』、みずたまをどこかにとりいれたアニマルを参加させるべく、構想なってますが。、、、、、間に合うんだろうか?(汗
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/432-95b45ecb
trackback