最後の狼たち。
2012_1002dorupa0005.jpg

*おうちが決まりました、ありがとうございました!

ブラウンブリーチのモヘアの中狼さん。
はぎれで一体作ってから、奇跡的にサンタクルーズさんのブースで発見して、再現可能となりました。
目の色とか大きさは変えてますが、手触りもよく、作っていて楽しかったです♪

手足は、白もヘアが切れていた時期に作りましたので(苦笑)ベージュのビスコースで切り替え。

目のパープルにあわせて、紫のリバティプリントでショール作りました。
気分的に、、、、『赤頭巾ちゃんのおばあさん』(^^;)

2012_1002dorupa0010.jpg

手足を黒で切り替えてみようシリーズな一匹狼さんたち。
黒のビスコースで切り替えております。

赤の子は、クラッシュモヘア、紫の子はスバースなマットモヘア。
黒い子は、地が灰色で毛が黒というスバースモヘア。

以上、なラインナップで、京都フェスに望みます。
どんなご縁があるのか、今からどきどきですが、、、、、、ブースNo.44でお待ち申し上げます!!!

************************************

グラスアイ追加。。。。

3色ポンチ、白黒ポンチ、追加製作しました。
手持ちで搬入できそうです。
・・・・これから組みますがwwwww たぶん大丈夫♪

明日は、上阪がてら、20年来好きだった小説の舞台を見てきます。
この時期に上演が来てくれたなんて、、、、、、ちょっと早いご褒美いただきました♪
小説もアニメも(途中までだけど(^^;)好きだったので、すごく楽しみです~~~~

京都フェスは当日搬入ですが、会場でお会いするのを楽しみにしております!!!

追加で、、、、、

京都フェスでブースにお越しくださった方に、ささやかですが粗品用意しております。

合言葉は

にくきう

です!

ご用意しているのは
クロネコヤマト謹製・肉球付き軍手です。通常市販はしておりません。
社員限定販売の分を購入していただいたものの残りになります。
女性用、男性用、指貫と種類がありますがそれぞれ数に限りがありますので、ご希望のものがございましたらお早めにおいでくださいませ。

受付は11時以降とさせていただきますが、、、ばたばたしていて忘れていたらごめんなさい!!
しつこく請求してくださいませ~~~!!!(苦笑

家人からも、追加でとんぼだまをサービスで差し上げなさい、とのお達しもありましたので(笑)
来場記念はとんぼだますとラップもありですっ!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/430-ab9965e6
trackback