ダンディーさんとプリティさん♪
2012_1002dorupa0002.jpg

*京都ベアフェスに行きます

ダンディーなぱんだウサギさんと、プリティ~な白ちびウサギさん。
ウサギ新作は、前回の実りウサギさんたちとこの子たちになります。
総勢6体は送り出しました~

パンダウサギさんは、ブルーグレー系にまとめたダンディタイプ。
西武に行った子と同時進行で作った子になります。
耳裏はミニチュアファー、目はブルーグレーのポンチ目で、目の周りを白くしてきりっと感を出しました。

白うささんは、オールアルパカのもふもふっとした子です。
単色透明オレンジの目に、羊毛でニュアンスをつけました。
リバティプリントのリボンをリバーレースでヘッドドレス風につけてます。

作品紹介はあと、中くらいの狼さんと手が黒いタイプの狼(?)さんが残ってます。


***********************************

今日、荷物を京都に向けて送り出しました。

夏の間に作った大物が多かったため、コンベンションと変らないかさに絶句。
うは~~~~、数はあるような、飾ったらどうなるのか、というようなwwww

土曜日行き当たりばったりの展示になりそうです(><;)
一時間での設営は、ドルイベで慣れてはおりますが、すぐ開場ですからねぇ、、、、、、開場前の雰囲気を楽しむ時間はないでしょう。
ほかのブースも写真撮ってる暇ないと思うので、カメラは置いていきます(涙


最後の追い込みに、2mmの小さいグラスアイを作ろうかと思ったら、針金が在庫切れました orz
最低限、リクエストいただいたお色はできあがっております。

しょうがないので、中間サイズの針金で、5-6mmのポンチ目を練習してます(苦笑

白黒は数ができたのですが、果たしてペアになるのかどうか?
いっそすべてB品で売り払う可能性も。。。。。。自分でもどきどき。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/428-276f6e9a
trackback