秋の実りウサギたち 
2012_0926dorupa0005.jpg
*京都ベアフェスに行きます

秋の実りを身に付けたウサギさんたち。
大きな子は、白のアリスウサギさんくらいの大きさ。
ミックスタイプのショーとラティニティモヘア、白部分はアルパカとウール使用。
耳にはワイヤーを入れておりますので、このように曲げてニュアンスをつけられます。
目は、緑のポンチ目。
味がある顔にはなったのですが、、、、、、ちょっとかわいい系ではない、人を選ぶタイプのウサギさんになりました。
大きな子は、かわいらしさを出すのが苦手かも(--;)

小さい子は、定番の21cm。
ウール使用。
目は、透明緑瞳孔のクリアの自作アイ。
このゴールド系は、緑がよく似合うような気がします。

両方とも秋色のビーズをちりばめたネックレスをしております。

**********************************

ただいま3色ポンチ目製作中。
だいぶスペースが埋まってきました♪

白黒ポンチが量が少ないかなぁ?
ご入用の方がおられましたら、希望サイズ伺えたら助かります~~~!!


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/426-5238a7bc
trackback